tag:blogger.com,1999:blog-3863336982284763905.post1418366627549869983..comments2022-04-12T11:05:10.505+09:00Comments on ufotable Cafe info-spot@TOKUSHIMA: 徳島阿波踊りうちわの販売についてk2http://www.blogger.com/profile/15679098146896199972noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-3863336982284763905.post-5740792159757180062009-08-18T22:13:02.711+09:002009-08-18T22:13:02.711+09:00kongenno-matsu様
この度は誠に申し訳ございませんでした。
東京のufotableCa...kongenno-matsu様<br /><br />この度は誠に申し訳ございませんでした。<br />東京のufotableCafeに確認したところ、スタッフ間の伝達ミスが原因でこのような事態を招きました。<br />販売日の開店直後にお越しいただいたにもかかわらず、私どもの手違いで多大なるご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございませんでした!<br /><br />今回のご指摘を受け、スタッフ間の連絡の体制を見直し、二度とこのような事態が起こらないよう、徹底してまいります。saphttps://www.blogger.com/profile/05253175662102359763noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3863336982284763905.post-76303492946393852812009-08-17T14:55:05.158+09:002009-08-17T14:55:05.158+09:00東京のカフェにて、12日の開店後に来店したのですが、食事を注文後に団扇の販売について聞いたところ、女...東京のカフェにて、12日の開店後に来店したのですが、食事を注文後に団扇の販売について聞いたところ、女性のスタッフにこちらでは販売していませんと言われました。<br />その後に発表された完売の発表...。<br /><br />ブログで販売の予告がされているのに、スタッフが知らない事があるのでしょうか?<br />それとも、入荷が遅れていたのでしょうか?<br />いずれにせよ、自分のことに限らず貴重な時間を割いて来店している客に対する接客態度ではないと思います。<br />説明不足はもちろんのこと、知らなかったなど問題外のことです。<br /><br />内装の作りやメニュ-など、店内の雰囲気がとてもお気に入っているだけに、非常に残念でなりません。kongenno-matsuhttps://www.blogger.com/profile/02594744970270825127noreply@blogger.com